【高校3年生対象】大学奨学金に係る個別相談会の開催について

標記について、大阪府教育庁より案内が来ております。
詳細につきましては、添付資料をご確認いただき、ご希望の方は各ご家庭より直接ご予約いただきますよう宜しくお願いいたします。

本相談会は、来年4月に大学等に進学を希望している方で、前納する経費(入学金・授業料等)の納入に不安があり、
事前に相談予約をされた生徒及びその保護者(ただし、府内に住所を有する方に限る。)を対象としていますのでご注意ください。
また、相談会当日に奨学金等の申込み、貸付を行うものではありません。

1 日 時 令和元年11月30日(土曜日)  午前9時30分から午後4時まで

2 会 場 大阪府教育センター別館5階 (大阪市住吉区苅田4丁目13-23)

3 対象者 来年4月に大学等に進学を希望している方で、前納する経費(入学金・授業料等)の納入に不安があり、
      事前に相談予約をされた生徒及びその保護者(ただし、府内に住所を有する方に限る。)

4 その他 相談を希望する方は、別紙1「個別相談会のご案内」、別紙2「個別相談会相談票」を印刷し、必ず事前予約してください。

      予約電話番号  06-6946-7599
      ※ただし、月曜日から金曜日(祝日を除く。午前9時から午後6時まで)