2022.1.20

【受験生の皆様へ】令和4年度入試 学力試験会場について

  • 入試情報
令和4年2月10日(木)の学力試験を阪南大学本キャンパス(河内天美駅下車、徒歩6分)にて実施いたします。
ご確認の程、よろしくお願いいたします。

学力試験 令和4年2月10日(木)

・阪南大学本キャンパス

〒580-0032 大阪府松原市天美東5丁目4-33
近鉄南大阪線「河内天美」駅下車徒歩6分
※南キャンパスではありませんのでご注意ください。

実施要項

試験会場や試験時の注意事項等について、こちらの「入学試験実施要項」に記載していますので、出願された方は試験当日までによく読んでください。

【新型コロナウイルス感染症予防対策】

1. 試験会場内では必ずマスクを着用し他の受験者との接触、会話をできるだけ控えてください。
  ただし、本人確認(写真照合)の際は、試験監督者の指示によりマスクを外していただくことがあります。
2. 試験教室の換気を行うため、試験時間中または休憩時間中に窓を開放することがありますので、上着など暖かい衣服のご持参をお願いします。
3. 昼食は自席でとるようにしてください。昼食時は他の受験者との会話を控えてください。また、食事をとり終えた後は速やかにマスクを着用してください。
4. 試験会場では検温を行いません。必ず自宅で検温を行い、会場へお越しください。
5. 感染防止の観点から、試験会場内のゴミ箱にマスクを捨てないでください。
6. 試験教室(各フロア)の出入口付近にアルコール製剤等を設置しますので、入退室を行うごとに手指消毒を行ってください。
 (何らかの事情により、使用することが難しい場合は、受験者自身でこれに代わるものを準備し、手指消毒を行うようにしてください。)
7. 試験終了後は、分散退室を行いますので、試験監督者の指示に従ってください。