絆を深める!~Memory of Best Friends〜(最高の仲間たちとの思い出)をテーマに今年度の学園祭文化の部を開催いたします。

日 時:平成30年9月30日(日)10時〜15時(※予備日:10月1日(月))
場 所:本校

学園祭文化の部の入場方法について

本校では、本校生とご来場者の方々の安全面を考慮し、学校行事の運営に努めてまいりたいと思っております。
本校生の活躍をご覧になるのを楽しみにされている皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますようお願いいたします。

【 招待券について 】
1.招待券をお持ちでない方は、ご入場いただけません。
2.招待券につきましては、前日までに本校生および本校関係者を通じて入手された分のみを有効といたします。
3.招待券の当日発行はいたしません。(事務室および受付での招待券の受け渡しもいたしません。)
4.招待券をお持ちの場合でも、校内の状況によっては入場制限をさせていただく場合がございます。

【 招待券の配布について 】
招待券につきましては以下の方法で配布いたします。
1.本校生の保護者・友人について⇒本校生より入手してください。
2.卒業生の方について⇒本校までご連絡ください。(氏名・卒業年度等を確認させていただいた上、お一人につき一枚招待券を本校にて配布させていただきます。)

【 本校へのご来場について】
本校へのご来場につきましては、公共交通機関をご利用ください。
※駐輪スペース・駐車場はございません。自転車、単車、自動車でのご来場はご遠慮ください。