男子団体の部で3位、女子個人の部で2位と3位に入賞!!

 11月1日(日)に『第22回 協道会杯柔道大会』が大阪教育大学で開催されました。 
 本校からは男子団体の部にAとBの2チーム、女子個人の部に3名が出場しました。男子団体の部では昨年度の大会で優勝をしており、今大会では2連覇を目標に試合に臨みました。Bチームが準決勝までコマを進めましたが、強豪の汎愛高校に接戦の末敗れ、惜しくも3位という結果に終わりました。また、女子個人の部では堀場(1年)が2位、卯川(1年)が3位という成績をおさめました。

 今後は、11月に行われる新人戦で上位進出を目指し、男女ともに近畿大会に出場できるように部員24名でより一層日々の稽古に励んでいきますので、応援の程よろしくお願い致します!!


11月14日(土) 大阪高校新人柔道大会(全国・近畿大会予選)【女子団体】in修道館
11月15日(日) 大阪高校新人柔道大会(全国・近畿大会予選)【女子個人】in修道館
11月21日(土) 大阪高校新人柔道大会(全国・近畿大会予選)【男子団体】in大浜体育館
11月22日(日) 大阪高校新人柔道大会(全国・近畿大会予選)【男子個人】in大浜体育館

↓↓過去の試合結果は下をクリック↓↓