メール配信システムの登録について

 本校では平成25年7月より、セコムトラストシステムズ(株)が提供する「メール配信システム」を導入しました。この機会に是非、保護者の皆さまにもご登録をお願いいたします。

1.サービス概要
(1)保護者へ緊急を要する連絡が必要な場合(新型インフルエンザに伴う休校等)
(2)保護者へ重要な案内文書等を配布した場合
(3)その他業務上必要と校長が判断した場合

2.登録
(1)登録アドレス
  保護者の携帯電話やパソコンの電子メールのアドレスを基本とします。アドレスは2つまで登録可能です。
(2)登録方法
  利用者初期登録マニュアル(パソコン・スマートフォン・携帯電話)を参考に、登録を行ってください。

迷惑メール対策等の受信設定について

迷惑メール対策をされている場合の対処方法は下記をご確認ください。