【保護者の皆様へ】Classiパスワードの再設定のお願い

2020年4月5日夕刻にClassiへの不正アクセスが確認され、これに伴い、Classiからパスワードの再設定を要求されます。
再設定をされていないと、Classiからの新着お知らせの通知が届かず、学校からのお知らせに気付きにくい状態になっています。
パスワードの再設定をされていない方は、一度ログインしていただきパスワードの再設定をお願いいたします。
アプリ「Classi HOME」をご使用されている方は、「アカウント」>「通知設定」で「校内グループ」「学校からのお知らせ」がONになっていることをご確認ください。
尚、現在アクセスが集中しており、パスワードを再設定しても新着通知が届かない場合がございます。。
定期的にログインしていただき、Classiの「校内グループ」をご確認いただきますよう、併せてお願いいたします。
この件について、Classiからの通知は4月11日付および4月13日付「Classiからのお知らせ」をご参照ください。