【保護者の皆様へ】Classiサービス一時停止の調査報告とパスワード変更のお願い(Classi社より)

Classiにアクセスしにくい状況が生じています

Classiは現在、アクセス過多のため、ログイン出来なかったり、エラー表示が出たりなどの事象が発生しております。
Classi社も対策を講じているとのことですが、根本的な解決にはいましばらく時間がかかるとのことです。
生徒・保護者の皆様にはご迷惑をおかけしますが、時間帯や日をずらして利用するなどのご対応をお願いいたします。
なお、アプリの使用を推奨しておりましたが、ブラウザからの方がつながりやすい状況です。
アプリでつながりにくい場合は、ブラウザ (Safari, Chrome, Edgeなど) からのアクセスをお試しください。
下記のリンクからログインページにアクセスできます。
【Classiログインページ】