政府をはじめ大阪府などから新型コロナウイルス感染症対策のため、臨時休業等の要請がありました。
 これを受け、本校では、新型コロナウイルスの感染症拡大を防止する観点から、令和2年3月21日(土)に予定しておりました入学者説明会を中止させていただくことにいたしました。
 なお、新入生の健康診断(新入生と保護者へのお知らせP9参照)、併願者の入学手続(令和2年3月19日)については、予定通り実施いたしますので、併せてご案内いたします。
 入学者説明会で予定しておりました生活指導、学費の納付、補助金の申請方法、ガイドブックなど、高校生活における大切な内容を記した資料を各ご家庭に郵送させていただきますので、必ずご一読ください。
 何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。