学園祭「文化の部」の入場方式が変更になります

学園祭「文化の部」の入場方式について

近年、本校の学園祭文化の部では、大変多くのお客様をお迎えできるようになりましたが、その一方で、校内での安全面が危惧されることも多くなりました。そこで、本校では、文化の部の入場方式を以下のように定めております。

1.招待状を持っていない方は、ご入場いただけません。
2.招待状は、前日までに本校生及び本校関係者を通じて入手した分のみ有効とします。
3.招待状の当日発行は行いません。(当日、事務室または受付を通じての招待状の受け渡しもできません)
4.招待状を持っていても、校内の状況によって、入場を制限することがあります。

 (招待状配布方法)

1.本校生の保護者及び友人⇒本校生より入手してください。
2.卒業生の方⇒本校までご連絡ください。氏名・卒業年度等を確認の上、お一人につき一枚、本校で配布いたします。

 (来場に関する注意事項)
 
  お客様の混雑が予想されますので、自動車・単車・自転車でのご来校は、固くご遠慮いただいております。

 本校生の活躍をご覧になるのを楽しみにされている皆様方には、ご迷惑をおかけしますが、「本校生と来場者の方々の安全を守る」という趣旨をご理解いただき、ご協力くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


阪南大学高等学校
 校 長  坂上 弘
生徒会部長 山根 勝慶