2012.12.26

放送部が「校内放送マイクバトル」公開審査会に出演します!

  • クラブ活動

放送部が「校内放送マイクバトル」公開審査会に出演します!

初出場で決勝進出!ぜひ公開審査を聴いてください!

放送部のメンバー

放送部が,ラジオ関西主催の「第13回校内放送マイクバトル」に作品を応募し,無事予選を突破しました。
応募作品は「Future」というラジオドラマです。 マイクバトルへは初参加,ラジオドラマ自体にも初挑戦です。
本校放送部の作品を含め,決勝審査進出の11校12作品は,12月29日(土) 13:00〜16:00 の間,ラジオ関西の特別番組内にて公開審査が行われます。
特別番組では各校の作品が放送され,制作した各校のPR,制作者へのインタビューなどを交えながら,専門審査員と,ラジオのリスナーの両方で審査が行われます。
この特別番組は,ラジオ関西スタジオからの 生放送 です。
高校生の感性と情熱で作られた6分間の青春ドラマを,是非聴いてください!

「いいね!」と思ったら,投票を!

ラジオを聴いてくださるリスナーの皆さんも,審査員として審査に参加できます!
放送で本校放送部の作品を聞いていただき,「いいね!」と思ったら,ぜひメールで投票して下さい。
作品の放送終了後,2分以内 の受付となります。
簡単な感想を書いて,mic@jocr.jp までメールを送って下さい。
あなたの1票が,賞を左右します。阪南大学高等学校の作品を,どうぞお聴き逃しなく!

ラジオ関西 第13回校内放送マイクバトル 関連リンク

公開審査会は AMラジオ 周波数558kHz のほか, インターネット でも聴くことができます。
放送は 12月29日(土) 13:00〜16:00です。
ぜひ聴いて,応援,投票くださいね。